ココロを患う82年生まれ「あるまりん」の記録帳
by arumarin
カテゴリ
■ はじめに
□ 自己紹介
□ 現在の薬
□ PD・うつ関連
■ 日々の記録
□ 通院
□ 文字日記
□ 写真日記
□ 携帯日記
■ その他
□ トラックバック
□ メモ
× 食事[終了]
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
検索
最新のコメント
mass rehab s..
by serega at 05:06
chattahooche..
by serega at 03:32
fuck me now ..
by lol at 01:06
fuck me now ..
by lol at 01:06
wilmington n..
by lol at 19:12
eva mendes n..
by lol at 13:20
bia sexual f..
by lol at 13:13
最新のトラックバック
tarifi
from tarifi
washington d..
from washington dc ..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
the crispin ..
from the crispin co..
フォロー中のブログ
私の終わりなき旅
トランキライザー
borderなわたし
ゆっくりゆっくり
エキサイトブログ以外
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OD→胃洗浄2回目
深夜1時半くらいに、夜眠れない不安とイライラにかられて、処方薬を全てODしてしまいました。残っていた薬も全部だから、多分、50錠くらい。飲んで、気分悪くなって、親に言ったら、すぐに近所の救急病院に連れて行かれました。が、今日は胃洗浄できる医師が夜勤にいないとかで…。救急車呼んで、できる病院へ連れていかれました。救急車に自分メインに乗ったのって初めてだ…。

胃洗浄は、鼻からチューブをつっこんで、無色透明と白濁色の間くらいの色の液体を流し込まれて、チューブの先端につけられた注射器みたいな形の、なんだっけあれ、ピストン引っ張ったら、液体と共に、ぐちゃぐちゃになった薬がちゅーって出てくるの。鼻は痛いし、嗚咽するし、気持ち悪いし、血も吐くし…。胃洗浄中にそういえば、点滴受けてました。何の点滴かは知らないけど。前回そんなのなかったのに。

全部が終わった頃には早朝4時になってました。くぴー。
[PR]
# by arumarin | 2005-09-10 15:51 | □ 通院
神経科・外科通院
神経科 [ 2005/09/09(Fri) ]
薬は変わりありません。昼夜逆転の話をすると、そうゆう人もいるからいいんじゃない?と言われました。いいんだけど、それじゃ仕事できない…。あ、今日バイトの面接に行ってきました。帰宅後母にさんざん言われましたよ。まだ治ってないのに、悪化でもしたらどうするの?って。わかってるけどさぁ…。仕事でストレス(特に人間関係)もらってきて、悪化するのを覚悟でやったんですよ…。資金溜めたいんですよ…。学校に行く…。(それと親への借金返済…)

処方薬
パキシル錠 20mg×7
ロヒプノール錠 2mg×7
ユーロジン錠 2mg×7
リスミー錠 2mg×14
ソラナックス錠 0.8mg×14
プリンペラン錠 5mg×14
ニフラン錠 75mg×7

外科
またまたアムカ痕の消毒。両腕。あの傷口に塗り塗りされる軟膏って抗生物質だったのね。

処方薬
なし
[PR]
# by arumarin | 2005-09-10 00:07 | □ 通院
夜寝たい
■夜、ほとんど寝れなくなりました。沢山寝ても2時間。その分、昼間の3時間単位の仮眠が数回あります。

夜寝れないと、とにかく余ってる薬を飲むんですよね。10錠前後。ODにも満たない程度なんですが…。その中には胃の粘膜を保護する薬をきっちり飲んでるところが、何ともいえない…。汗。薬はたいがい眠気を誘う要素が入ってるじゃないですか。それを利用したいと思ってやってるんですが。昔から、薬の副作用、眠気に対する耐性が強いらしく。全然効果がないですよね。さっきも数錠飲みましたが…。

■4:20追記
一睡も出来ない…。苛立ちと不安感で、アムカしちゃったよ。コレで両腕。9日にバイト面接控えているというのに、何やってんだか…。
[PR]
# by arumarin | 2005-09-07 02:52 | □ 文字日記
らぶばとん。
ocean312さんから回ってきました「ラブバトン」。今や縁もゆかりもありませんが。サミシー。

バトン回す人>
ダブったらゴメンなさい。スルー可能です。見てたら「ちぃ」に強引に押し付けますー。では。

長いのでたたみます
[PR]
# by arumarin | 2005-09-06 12:40 | □ 文字日記
思い切ってバイト面接
元学校近くの会社にバイトの面接を申し込みました。一日8時間…。うつ・ヒキコモリ・睡眠障害・自傷癖で、どこまでやっていけるか分からないけど。むしろ受かるかどうかも怪しい。ええと、傷痕は猫に引っかかれたっていつもごまかしてます(to 近所の人)。で、職種はWEBデザイナー。やりたくない仕事です(ぇ)。でも仕方ない。時給1000円以上のバイトって、技術系か電話オペかパチンコか夜の仕事だもんね。面接日は、次の通院日の後の時間です…。今から緊張してきました。一応スーツで行こうか…。
[PR]
# by arumarin | 2005-09-06 12:07 | □ 文字日記
Q.今日は何をしていたんだろう?
A.何もしちゃいないよ。ユーロジン4mg分(いつもの倍)のおかげで昼間ほとんど寝ていたんだよ。夜寝たいのにねー。持ち越しばっかじゃん。でも20時くらいが辛かったかな。もう寝きれなくて、電気消して、布団の上でごろごろしてた。不安率(なんじゃそれ)は低かったけど。さて今からはどうしよう。もう寝れないぞ…。

あー、また切った。

学生時代に戻りたい。あんなに皆、意気投合していたのに。社会人になってからは、友達が仕事に追われてるのを見て、どんどん自分と遠ざかっているような気がする。もしかしたら忘れられているのかもしれない?学生と社会人の違いってすれ違いなのかな。だんだん独りぼっちになってる気がする。携帯解約したのは神経質な自分の性格のせいだけど。ならない電話すらないのは、つながりがゼロに等しい。今の時代文通じゃなくて携帯メールなんだね。履歴書書こうと思っても、携帯持ってないから、そこの欄だけ空白で。そのせいで落とされそうだよ。ないと不便だもんね。寂しい……。一人がこんなに寂しいだなんて。自分から一人になったって言うのに、なんでこんな思いを…。

今、坂本龍一のオルゴールCD聴いてるよ。涙が止まんない…。
[PR]
# by arumarin | 2005-09-04 23:19 | □ 文字日記
少し多めにのんだ
リスミー2mg*2錠、ユーロジン2mg*2錠、ロヒプノール2mg*1錠、ソラナックス0.8mg*4錠、ニフラン75mg*1錠。

一日一日、やる事がなくて。やる気もなくて。ぼーっと寝てると、いつの間にか夜になって。昼間寝てるから夜寝れなくて。起きていたくない。ずっと寝ていたい。ベゲタミン欲しい。あれ、気絶するくらいの強さを持っていた(オレに対しては)。メジャー系だからな。欲しい。意識を失いたい。
[PR]
# by arumarin | 2005-09-04 00:20 | □ 文字日記
涙の数だけ強くなれればいいな
不安。神経過敏。睡眠障害。そわそわする。いらいらいする。薬飲んでも気休めにしかならない。今までの元彼氏との復縁も確率0%。全ては自分のせいだ。自分に甘いんだ。今、泣いてる。久々に泣いてる。号泣してる。それも一人だ。親にばれると心配されるから嫌だ。もう嫌だ。本当、嫌だ…。

暗いどん底だからなるべく見ないほうが
[PR]
# by arumarin | 2005-09-03 01:40 | □ 文字日記
神経科・外科通院
神経科 [ 2005/09/02(Fri) ]
抗不安剤ソラナックスの数を2倍にしました。やっぱりされました、じゃなくってね。

処方薬
パキシル錠 20mg×7
ロヒプノール錠 2mg×7
ユーロジン錠 2mg×7
リスミー錠 2mg×14
ソラナックス錠 0.8mg×14
プリンペラン錠 5mg×14
ニフラン錠 75mg×7

外科
アムカ痕の消毒。きれいになりました。

処方薬
なし
[PR]
# by arumarin | 2005-09-02 16:32 | □ 通院
不安にかられる
何かものすごい不安な夢を見たのか、突然目が覚めました。内容は起き立ち数分は覚えてたんですが、もう忘れてしまいました。不安な状況下におかれたシーンでも見てたんでしょうかね。とにかく不安です。パン食って、平常心に戻るよう、安静にしてます…。
[PR]
# by arumarin | 2005-09-02 03:15 | □ 文字日記
Skin Designed by ArumaRin / Skin System by Excite